09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

!! いざ出陣 !! 

hi皆さん!! 昨日ぶり!! この僕の更新がいつまで続くやら・・・

と言う事で今日も何点かご報告を 

まずは・・・僕の・・・今日の・・・晩御飯から あっいりませんねw

気を取り直し、まずはDetonatioNの公式動画作成担当にxipさんに協力をして頂ける事になりました



作って頂いた宣伝動画


かっ・・・かこぇぇぇぇ xipさんこれからもよろしくね







そして続いては明日5日夜20時から毎週水曜日ニコニコ生放送で配信中の『On Player Stream』の特番になんと

我が『DetonatioN』からLGraN,RankaLee,OooDaの3人が何と出演決定

その他,FPS界の大物揃い配信になっております!! ぜひぜひ御視聴のほどよろしくお願いします!! 

公式配信チャンネル OnPlayerSTREAM








後は今日の試合結果

cstrike-online 2012-12-05 00-24-02-938

cstrike-online 2012-12-05 01-46-40-681

cstrike-online 2012-12-05 01-05-10-355


DetonatioNの現メンバー+ SouLさんでの試合となりました

僕の感想としてはSouLさんがゴミ以下(リサイクル不可)でした。

生ゴミ魂 is SouLGOMI SouLDT SouL(童貞魂)をこれからも魅せて頂きたいと思います。

まぁ他のメンバーは相変わらず僕の次くらいに安定して上手かったね

☆ただ一つ言える事は僕は全く試合に参加していないし、内容も知らないよ☆

ではSEE YOU NEXT BLOG  今日絵文字猿おしやったな・・・








【追記】
話は変わりますが明日の夜となりますが、みなさんにお知らせがございます。
あまり良い知らせではございませんが、公式ブログとチームリーダーLGraNのブログにて発表させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。







【今日のOooDaの一言】

写真 (5

部屋用の靴下を互い違いに履いても気にしない僕。こんな男イヤやね。










Posted on 2012/12/05 Wed. 03:17 [edit]

category: 試合

TB: 0    CM: 2

05

コメント

こんばんわ☆ 

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

URL | かすみ #- | 2012/12/06 18:12 | edit

返信 

ありがとうございます!!
すいません・・・個人的には好きすぎてたまらないBlogだったのですが・・・
ここのBlogとはリンクできないっす・・・本当に申し訳ございません。
これからももし観覧して頂ければ本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

URL | OooDa #- | 2012/12/06 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamdetonation.blog.fc2.com/tb.php/62-97ce1749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

