05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WCGを終えて・・・ 

hi皆さん!! お久しぶりです!! まずは何点かのご報告を!!

blog更新係りがBEELOOPCSからOooDaに変わりました。

BEELOOPCSファンの方々申し訳ないです・・・そして自分のblogもろくに更新していないDetonatioN

便所掃除担当の私がOooDaです。以後よろしくお願いします。






さてさてDetonatioNの一行はCSOJC2012で中国で行われたWCG2012へ参加して本日帰国して来た訳なのですが

まぁ僕の感想としては世界は広い!! 強い!! ただ僕自身は僕だけは全然相手に負けてないし余裕でしたね。

後は僕以外の周りに強くなってもらわ・・・・・・とレギュラーでもなく中国にも行かず日本で鼻クソほじってた

僕がデカイ事を申しておりますが内容はあまり知りませんwww(後でメンバーに怒らそうwww)

なのでWCGについての詳しいお話はメンバー個人のblog、もしくはtwitterで楽しんでください!!



そして帰国後一発目の試合は楽しもうと言うことでENJOYな試合を!!

cstrike-online 2012-12-04 00-51-11-646

っていきなり老後かいwww
しかし~頑張ったぞ俺も!! 皆見てみろ!! むしろ俺だけの成績を見ろ!!
マッスルは相変わらずの化物、アルプスは生ゴミ(リサイクル不可)、後の2人は以下ry・・・w
結果は15-15でキル差で負けた~悔しいがggでした!! めちゃくちゃ楽しかった!! 老後さんマタよろしくお願いします!!




って事で1回目なんでこんなもんでええでしょうか? では次回の更新まで、さらば!!








【オーダの一言】

写真 (5)

この前食べたラーメン糞まずかった。







see you next!!
















Posted on 2012/12/04 Tue. 02:16 [edit]

category: 試合

TB: 0    CM: 2

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/04 02:34 | edit

返信 

不味いもんは不味いんじゃ~~~~~い!!!!

URL | OooDa #- | 2012/12/05 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamdetonation.blog.fc2.com/tb.php/61-4ceb4e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

