07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CSOJC2012 準決勝・決勝 


[準決勝]
vs myRevenge map nuke
7-7 kill差により勝利

[決勝戦]
vs 軽トラック BestOfThree
map train
7-7 kill差により勝利
map D2
6-8
map toscana
6-8
DetonatioN 1-2 軽トラック


結果は準優勝となり、終了しました
準決勝ではCS1.6でのトップであり、プロチームのmyRevenge様にkill差ですが勝ててよかったです
kill差判定をDetonatioNで待ちわびていて、結果勝利と言われた時はVCが盛り上がりきってました
それでBEELOOPCSが泣いてたんですが

そして決勝戦は軽トラック様
DetonatioNのライバルチームです
軽トラックの方とも、決勝で会おうなんて少し冗談半分に言ってたんですが当たるとは思いませんでした
軽トラックさんとの3mapは14R全て行われました
配信等で見てくれたり 応援をしてくださった方々が居て DetonatioNは嬉しい思いです

ホントにDetonatioN全員が頑張って作れた結果なので準優勝は誇りに思います
そしてスポンサーについてくれました、Zowie様並びにマスタードシード様に感謝いたします
これからの活動もしていくのでよろしくお願いします

CSOJC2012に参加した皆様、お疲れ様でした


Posted on 2012/10/29 Mon. 23:57 [edit]

category: 試合

TB: 0    CM: 1

29

コメント

 

頼むからWCG辞退してくれ。
元cs1.6ちーたーLGran、現ちーたーのFe1senがいるクランに世界大会でてほしくない。
胸糞悪すぎる。出場辞退してくれ

URL |  #aMVXdsl2 | 2012/11/13 07:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamdetonation.blog.fc2.com/tb.php/60-48731156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

