07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

!! いざ出陣 !! 

hi皆さん!! 昨日ぶり!! この僕の更新がいつまで続くやら・・・

と言う事で今日も何点かご報告を 

まずは・・・僕の・・・今日の・・・晩御飯から あっいりませんねw

気を取り直し、まずはDetonatioNの公式動画作成担当にxipさんに協力をして頂ける事になりました



作って頂いた宣伝動画


かっ・・・かこぇぇぇぇ xipさんこれからもよろしくね







そして続いては明日5日夜20時から毎週水曜日ニコニコ生放送で配信中の『On Player Stream』の特番になんと

我が『DetonatioN』からLGraN,RankaLee,OooDaの3人が何と出演決定

その他,FPS界の大物揃い配信になっております!! ぜひぜひ御視聴のほどよろしくお願いします!! 

公式配信チャンネル OnPlayerSTREAM








後は今日の試合結果

cstrike-online 2012-12-05 00-24-02-938

cstrike-online 2012-12-05 01-46-40-681

cstrike-online 2012-12-05 01-05-10-355


DetonatioNの現メンバー+ SouLさんでの試合となりました

僕の感想としてはSouLさんがゴミ以下(リサイクル不可)でした。

生ゴミ魂 is SouLGOMI SouLDT SouL(童貞魂)をこれからも魅せて頂きたいと思います。

まぁ他のメンバーは相変わらず僕の次くらいに安定して上手かったね

☆ただ一つ言える事は僕は全く試合に参加していないし、内容も知らないよ☆

ではSEE YOU NEXT BLOG  今日絵文字猿おしやったな・・・








【追記】
話は変わりますが明日の夜となりますが、みなさんにお知らせがございます。
あまり良い知らせではございませんが、公式ブログとチームリーダーLGraNのブログにて発表させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。







【今日のOooDaの一言】

写真 (5

部屋用の靴下を互い違いに履いても気にしない僕。こんな男イヤやね。










Posted on 2012/12/05 Wed. 03:17 [edit]

category: 試合

TB: 0    CM: 2

05

WCGを終えて・・・ 

hi皆さん!! お久しぶりです!! まずは何点かのご報告を!!

blog更新係りがBEELOOPCSからOooDaに変わりました。

BEELOOPCSファンの方々申し訳ないです・・・そして自分のblogもろくに更新していないDetonatioN

便所掃除担当の私がOooDaです。以後よろしくお願いします。






さてさてDetonatioNの一行はCSOJC2012で中国で行われたWCG2012へ参加して本日帰国して来た訳なのですが

まぁ僕の感想としては世界は広い!! 強い!! ただ僕自身は僕だけは全然相手に負けてないし余裕でしたね。

後は僕以外の周りに強くなってもらわ・・・・・・とレギュラーでもなく中国にも行かず日本で鼻クソほじってた

僕がデカイ事を申しておりますが内容はあまり知りませんwww(後でメンバーに怒らそうwww)

なのでWCGについての詳しいお話はメンバー個人のblog、もしくはtwitterで楽しんでください!!



そして帰国後一発目の試合は楽しもうと言うことでENJOYな試合を!!

cstrike-online 2012-12-04 00-51-11-646

っていきなり老後かいwww
しかし~頑張ったぞ俺も!! 皆見てみろ!! むしろ俺だけの成績を見ろ!!
マッスルは相変わらずの化物、アルプスは生ゴミ(リサイクル不可)、後の2人は以下ry・・・w
結果は15-15でキル差で負けた~悔しいがggでした!! めちゃくちゃ楽しかった!! 老後さんマタよろしくお願いします!!




って事で1回目なんでこんなもんでええでしょうか? では次回の更新まで、さらば!!








【オーダの一言】

写真 (5)

この前食べたラーメン糞まずかった。







see you next!!















Posted on 2012/12/04 Tue. 02:16 [edit]

category: 試合

TB: 0    CM: 2

04

CSOJC2012 準決勝・決勝 


[準決勝]
vs myRevenge map nuke
7-7 kill差により勝利

[決勝戦]
vs 軽トラック BestOfThree
map train
7-7 kill差により勝利
map D2
6-8
map toscana
6-8
DetonatioN 1-2 軽トラック


結果は準優勝となり、終了しました
準決勝ではCS1.6でのトップであり、プロチームのmyRevenge様にkill差ですが勝ててよかったです
kill差判定をDetonatioNで待ちわびていて、結果勝利と言われた時はVCが盛り上がりきってました
それでBEELOOPCSが泣いてたんですが

そして決勝戦は軽トラック様
DetonatioNのライバルチームです
軽トラックの方とも、決勝で会おうなんて少し冗談半分に言ってたんですが当たるとは思いませんでした
軽トラックさんとの3mapは14R全て行われました
配信等で見てくれたり 応援をしてくださった方々が居て DetonatioNは嬉しい思いです

ホントにDetonatioN全員が頑張って作れた結果なので準優勝は誇りに思います
そしてスポンサーについてくれました、Zowie様並びにマスタードシード様に感謝いたします
これからの活動もしていくのでよろしくお願いします

CSOJC2012に参加した皆様、お疲れ様でした

Posted on 2012/10/29 Mon. 23:57 [edit]

category: 試合

TB: 0    CM: 1

29

10/27 


vs Growth nuke
Snapshot_20121027_2153430.jpg

vs Growth D2
Snapshot_20121027_2239370.jpg

vs Growth train
Snapshot_20121027_2314310.jpg


今日はGrowthさんと3mapさせてもらいました
チームの雰囲気、VCが完全に終わってましたね
CSOJC準決勝前なわけなんですが。
明日は1回ちゃんと話し合って準決勝に備えたいです
DetonatioN vs myRevenge様の試合が配信されるかわかりませんがよかったらCSOJCを観てください




1勝1分1敗


Posted on 2012/10/27 Sat. 08:00 [edit]

category: 試合

TB: 0    CM: 0

27

10/25 


vs Growth nuke
Snapshot_20121025_2244200.jpg

vs Growth D2
Snapshot_20121025_2326210.jpg


今日はGrowthさんとの2試合
前半5R以上取られてからこっちの流れ戻して後半に繋げたと思います
活動時間が遅くなってあんまり試合できる時間がなかったり
メンバーの体調が悪い人が数名居たり
治しましょう


2勝0敗

Posted on 2012/10/25 Thu. 23:31 [edit]

category: 試合

TB: 0    CM: 0

25

